緊急事態宣言発出に伴う弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日、安倍晋三首相が改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき「緊急事態宣言」を発出し、その対象に7都府県(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)が入りました。弊社ではお客様ならびに当社従業員の安全確保とお取引先様への安定した商品・サービスの提供のため、以下の対応を実施しております。

お取引先の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

1)各セミナーについて
  参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、下記セミナーの開催を5月6日(水)まで中止することといたしました。

 ・東京(新宿)会場
 ・大阪(なんば)会場

2)営業時間の短縮について
 下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

 5月末まで「11:00~18:00」
 6月1日より平時営業再開

3)業務体制について
 弊社オフィス内でなければ遂行不可能な一部業務については、本人の意思確認を行った上で、上長の指示に基づき、必要最小限の人数でその業務にあたり、全従業員による毎日の検温と健康状態のチェックを欠かさず、安全に業務を行うためのレギュレーションを順守した上で、「一部を在宅ワークとした業務体制」を推進していきます。

今後も弊社は、各自治体の状況に応じて、適宜同様の対応を進めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。